みんなの感想

翔陽(しょう)先生

翔陽(しょう)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-23
  • K.S様(年齢非公開)

遅くなりましたが、15日は鑑定ありがとうございました。彼の気持ち状況も良くわかりました。そして今回は、お互いのご先祖が、いつの時代かは、不明みたいですが、夫婦だったようで、その子孫である私達が、結婚するために、動いて下さるみたいだし、他の沢山の意識体も二人を一緒になるよう応援、協力したいそうで、こういう現象は、初めて視たと、先生も言ってましたね!私もスピリチュアル的な事は、わかりませんが、なんで、そんなに私達を、くっつけ様して頂いているのか不思議です。もう暫くしてその意味を、又先生に視て頂いきたいと思います。そして彼からの連絡待ってますね!

憑依師海晶(あいら)先生

憑依師海晶(あいら)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-22
  • S.E様(年齢非公開)

途中で通話が切れてしまい、すみませんでした。さっぱりした口調で、話していくうちに元気ご出てくるような先生でした。またお話させてください。ありがとうございました。

風間宗佑(かざまそうすけ)先生

風間宗佑(かざまそうすけ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-22
  • S.E様(年齢非公開)

鑑定ありがとうございました。とてもお優しい口調で、話していくうちにどんどん穏やかな気持ちになりました。ありがとうございました。

天野鈿女(あまのうずめ)先生

天野鈿女(あまのうずめ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-21
  • Y.O様(40代)

いつも優しく鑑定してくださりありがとうございます。うずめさんのメッセージを毎日励みにしてます。彼の気持ちが少し変わってきているようで嬉しかったです。早く会えるよう、彼の愛を信じて前向きに過ごしていたいと思います。

風間宗佑(かざまそうすけ)先生

風間宗佑(かざまそうすけ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-21
  • K.O様(30代)

2回目の鑑定で仕事の休憩中でしたので短いお時間でしたがとても救われました。お電話出来て良かったです。1回目の鑑定では現世でのパートナーとお伝えいただきましたが、悩みが多く改めてご相談いたしました。前向きになれました。気持ちが晴れて戻る途中に彼とバッタリ出会えて、話すことが出来ました。本当に驚きました。彼も嬉しそうに話してくれて、会えないと思っていたけど、年内に会えそうな感じがします。このご縁を信じてがんばっていきたいと思います。

ページトップへ