みんなの感想

朝日(あさひ)先生

朝日(あさひ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-27
  • K.S様(年齢非公開)

昨日は、ありがとうございました。私に気持ちある様だし、性格、状況も納得でした。3月頃から運気も上がってきて明るい未来になると言われ良い結果で一安心です。二人の魂のご縁は、強く前世からの繋がりが、あるみたいで出会うべくして出会った、とても相性の良い相手と、お勧め頂きました。質問にもすぐテキパと教えて頂き無駄のないかんで今後も不安な時は、宜しくお願いします。とりあえず、焦らず待ってみますね!

朝日(あさひ)先生

朝日(あさひ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-26
  • M様(50代)

先程はありがとうございました!お話後にすぐに電話ありました😊またよろしくお願い致しますm(_ _)m

紗羅(しゃら)先生

紗羅(しゃら)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-26
  • Y.K様(50代)

先日はありがとうございました。先生もビックリする位、頑固なのか、なかなかお誘いの連絡をくれない彼ですが…。多忙過ぎて頭がぶっ飛んでいるとの事で、状況が落ち着くようご祈祷して頂きました。家族の状況も視て頂き、先生のokが出ましたので姉と妹に何故精神的におかしくなるのか、前世と先祖の件を伝えようと思います。それと、鑑定中先生が頭が痛くなり私に何か憑いていたようでお祓いをして頂きました。 最近本当に頭痛が酷く、肩や首すじがパンパンで吐き気や動悸がして、何度か鍼灸に通っていたので、寒いのと更年期が原因かと思っていたので、意外なところに原因があってビックリです。払って頂いた直後、憑き物がスッと取れた感じがしました。お陰様で頭スッキリです。ありがとうございました。先生、本当に今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

麗珠(れいじゅ)先生

麗珠(れいじゅ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-25
  • M様(40代)

いつもありがとうございます!初詣良いですね!今度提案してみようと思います!そして素晴らしいアドバイスありがとうございます!近所の初詣も忘れず行こうと思います!そして来年の流れも教えて頂きありがとうございます!不安にならず力になれるように、そして自分のペースを乱さないように過ごそうと思います!今年も1年本当に沢山のアドバイスや励ましなどありがとうございました‼️来年も色々ご相談させていただくと思いますがよろしくお願い致します

叶人(かなと)先生

叶人(かなと)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-25
  • A様(40代)

以前も叶人先生に相談してお願いしました。その時は、その10日後には彼と復縁するすることになり先生のおかげだと思っています。また彼と再会し、またお付き合い再会したのですが、待てど暮らせど彼から連絡がなく、次の約束もなく、また悩んでいたので、今日も縁切り・縁結びをお願いしました。先生は明るく話を聞いてくださります。不倫の話をしても、そういうこともあるよね、それでもいいんだよ、と優しく話を聞いてくださります。電話を切ったあと、心がスッキリします。今回もありがとうございました💗

ページトップへ