よかった、本当によかった。先生は真実しか仰らないので受け止めるまではドキドキします。難しい人を何年も思い続けて何度も挫けてきました。今度こそダメだ、と思い先生、もうダメですか?と開口一番にうかがいました。ダメじゃないわよ、と優しく言ってくださって全身の力が抜けていきました。本当に困った時にしか先生、先生と勝手なお願いばかりですが、心の底から感謝しています。本当にありがとうございました。
先生いつも相談させていただきありがとうございます。また、毎回丁寧なアフターメッセージもいただき深く感謝しております。先生のお声はすごく明るく、不安な気持ちが吹っ飛びます。彼女の動きに変化があり、再び相談させていただいたのですが、心配しなくていいとのことで安心いたしました。先生の答えは相談当初から全くぶれないので安心できます。近々また変化があるかと思います。その際はまた相談にあがりますので、よろしくお願い致します。
草間先生、鑑定ありがとうございました^ - ^アフターメールも、ありがとうございます^ - ^アフターメールも、とても有難い内容です^ ^鑑定も、優しく寄り添って丁寧な鑑定です^ - ^
初めて鑑定して貰いました。的を付いてると思います話しやすい先生でした。優しく寄り添ってくれましたアフターメールもくれる先生で、とても素敵な先生でした^ - ^
ユキ先生、ありがとうございます^_^アフターメール嬉しかったです。悲しい事だらけの彼ですが、私からしたら、ずーっと一緒にいたい彼で、離れるとか考えられなくて。だから、連絡こないと不安にもなります。でも、先生が仰ってる通り、今は何を言っても返信こないので、私は自分の先の事を、やりながら、彼が普通に戻るの待ちます!また、先生に、連絡すると思いますが!笑。ありがとございました^_^
Copyright © deasors All Rights Reserved.