みんなの感想

暢星(ようせい)先生

暢星(ようせい)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-31
  • M.M様(30代)

暢星先生、先程はお電話が途中で切れてしまい大変申し訳ございませんでした。今年のお礼と近状報告をお伝えさせて頂きたかったので、お電話しました。本当に今年も先生から子供にも、私にもいっぱいの愛をもらったおかげで今日があります。本当に先生と出会えて良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。良いお年をお迎えください。寒くなりましたので、お身体は本当に労わってください。また、来年も宜しくお願い致します。

天津日(あまつひ)先生

天津日(あまつひ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-29
  • M.S様(50代)

いつもありがとうございます。彼に対して今年を振り返って奥手な自分なりの頑張りを天津日先生に分かってもらえただけで救われたました。もっと寄り添って導いてあげなければいけないのかと思っていたので。彼には新年は挨拶のみで来年は、自分が心地よく生きることに重きを置きたいと思います。今年も色々お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いします。

久高祝子(くたかのりこ)先生

久高祝子(くたかのりこ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-28
  • M.M様(30代)

先生先程はありがとうございます。m(* _ _)mお電話が途中で切れて大変申し訳ありません。本年も沢山支えて頂きありがとうございます。m(* _ _)m状況は好転したので、願い事も1つ叶いました。本当にその出来事には感謝します。年明けまで様子みてまた先生にお電話しますね。ありがとうございます。良いお年をお迎え下さい。m(* _ _)m

未登録先生

未登録先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-28
  • Y.S様(30代)

凄く話やすい先生でした。来年そうなったらいいな〜と思いながら希望を持って行きたいと思いました。人間関係も相談出来て良かったです。今まで通り努力を続けて行きたいと思います。ありがとうございました!

天津日(あまつひ)先生

天津日(あまつひ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-27
  • M様(40代)

お忙しい中護符を送って下さりありがとうございます。とても鮮明で力強くパワーをもらえる感じで拝見しただけで気持ちが前向きになれました!年末年始、来年にむけ仕事もより一層安定したものになり心も穏やかに前向きに進めるように頑張ろうと思います!来年はさらに進歩した状況をお伝え出来ますように!いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ページトップへ