みんなの感想

珠寧(たまね)先生

珠寧(たまね)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-12
  • K.T様(30代)

他の鑑定士さんに意味深な解答され、私に目に見えない何かがついているのではないかと不安になったため、たまね先生なら答えていただけるのではと思いお電話しました。とても親身にお話し聞いてくださり、電話越しに浄化していただき安心しました。また、適職、片思いの上司の気持ち、邪気の祓い方などたくさん見てアドバイスしていただき、晴れなかった気持ちがだいぶ明るくなりました。とてもお話ししやすくて、色んなことをベラベラと喋ってしまいました。長い時間、嫌な態度をせず優しく聞いて下さってありがとうございました。またよろしくお願いします。

輝兆(きざし)先生

輝兆(きざし)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-12
  • A.N様(50代)

先生先程はありがとうございました。先生の運気を見るのは当たるのでワクワクドキドキしながら前を向いて行こうと思います。

暢星(ようせい)先生

暢星(ようせい)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-11
  • K.F様(年齢非公開)

先日はありがとうございました。優しい声で言葉を選んで話をしてくださったので癒されました。来年好きな人と会える機会が増えるとの事でしたので、来年焦らず仲良くなれる様に頑張ります。

町衣(まちえ)先生

町衣(まちえ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-11
  • C.S様(年齢非公開)

先生と出会えた事が自分て運が良いなぁーって思えました。途中で切れてしまったので、また相談お願い致します。ありがとうございました。

純可(すみか)先生

純可(すみか)先生
  • ★★★★★
  • 2023-12-11
  • R.S様(年齢非公開)

今日はというか、いつもありがとうございます。私の為にもアゲ鑑定はしないし、可能性が低いならハッキリいいます!と断言してくださりいつも味方でいてくれて心強いです。ネガティブで毎回同じ事を聞いてしまいますが、その度にしっかりと鑑定してくださりありがとうございます。やはり現実で目の前に起きてることに心が苦しいですが先生の鑑定の通り2月にまず何が起きるのか待ちたいと思います。そして8月ですね。前から出てる数字も変わらず、むしろ2月と早まっているし私が感じた違和感は間違えじゃないとも言ってくださったので、とにかく待つしかないですね。また不安になったさいは宜しくお願いします。

ページトップへ