|
|
| K.O様 |
| ★ |
| 鑑定中の呼び名のみで殆んど情報がなくてもすぐにどんどんと情報が出て来てしっかりと言い当ててくださいました。回答も早くどれも何も言ってないのにそこまでわかるの?という感じで「そうなんです!そうなんです!」とお返事するしかありませんでした。優しいお人柄で安心してご相談できました。仕事関連の人間関係のトラブルへの回答とアドバイスが地に足がついたとても的確なもので参考になりました。先生の「大丈夫!」のお言葉はとても心強くてこれからも頑張るパワーを頂きました。素敵な鑑定をありがとうございました。 |
|
| 2024-11-06 00:08:52 |
| M.S様 |
| ★★★★★ |
| 先程は彼の気持ちを教えて頂きありがとうございました。彼は様子見で今後は行動しようと思います。そして打てば響くトントン拍子に進む方に出会いたいです。やはりご縁あるとしても超スローペースではエネルギーさえとられてしまいますので。夜分に色々ありがとうございました。またいい出逢いあれば宜しくお願いします。 |
|
| 2024-11-04 20:32:32 |
| K.F様 |
| ★★★★★ |
| 本日、初めて鑑定をお願い致しました。とてもお優しく素敵なお声で、とても安心感を与えて下さる素敵な先生でございました。不安を煽ることもなく、一つ一つ聴いて下さり、とても感謝をしております。また、とても良く見えていらっしゃる先生でいらっしゃいました。御縁を頂けたことに感謝をし、また心穏やかに過ごして行きたいと思います。本日はありがとうございました!またよろしくお願い申し上げます! |
|
| 2024-10-08 22:58:00 |
| K.S様 |
| ★★★★★ |
| 先生、先程はありがとうございました!彼の気持ちが聞けて嬉しかったです!私の事を思ってくれてるのが知れて良かったです!先生のおかげです(^-^)そして、前世でも繋がっていたのかなと思うと嬉しくてたまりません!先生に聞いて頂いてとても光栄です!本当にありがとうございました! |
|
| 2024-10-03 00:14:36 |
| M様 |
| ★★★★★ |
| 先生、今日もありがとうございました^_^レスキュー的に見ていただきました。ありがとうございました。またお電話いたします。 |
|
| 2024-10-02 16:42:57 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| 仕事での人間関係について相談致しました。口コミ通り、詳しく説明はしていないのに、この人の考えそうな事だなと思う事を何度も言われました。変化あれば相談させていただきます!ありがとうございました |