|
|
| K.O様 |
| ★ |
| 鑑定中の呼び名のみで殆んど情報がなくてもすぐにどんどんと情報が出て来てしっかりと言い当ててくださいました。回答も早くどれも何も言ってないのにそこまでわかるの?という感じで「そうなんです!そうなんです!」とお返事するしかありませんでした。優しいお人柄で安心してご相談できました。仕事関連の人間関係のトラブルへの回答とアドバイスが地に足がついたとても的確なもので参考になりました。先生の「大丈夫!」のお言葉はとても心強くてこれからも頑張るパワーを頂きました。素敵な鑑定をありがとうございました。 |
|
| 2025-10-18 21:54:24 |
| S様 |
| ★★★★★ |
| 今日もありがとうございました!随分とスッキリはしてきましたが、まだ細かなイライラなどがたくさん蓄積していて、頼らせていただきました。あんなに色々溜め込んでいたら、そりゃーストレスであれこれ食べてしまうよな、と思いましたね😅先生に気を回していただいたおかげもあるのでしょうが、今月に入って色々と急に動き出していて、とりあえず、スマホの買い替えや算命学を習うお金は親に出してもらえることになりました⭐️神社も、12月あたまから色々習ったりできそうです。また、彼に関しても、ひょんなことから出会い、よく分からないまま猛烈にアタックされたので、いまだに全く気持ちの整理がついておらず、です😅なのでまた見ていただけたらと思います。先生に話を聞いてもらい、やっとその時の感覚も浄化され出しています。急に来たから、誰なのかよく分からなかったですもんね笑。しかし、せっかく結婚するなら、今より精神的にも物理的にも豊かになれる方が良いですね。では、香港で運気アップしてきます。またよろしくお願い致します。先生と色々話すのが今の私の一番の楽しみになっています👍 |
|
| 2025-10-17 12:55:04 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| めっちゃ、視えていて、本当に彼から言われてるように感じました✨ |
|
| 2025-10-15 17:50:34 |
| S様 |
| ★★★★★ |
| 昨日もありがとうございました!先生に話しながらヒーリングしていただき、上半身はだいぶスッキリしてきました⭐️まだお腹の辺りとか、色々溜まってそうなのでよろしくお願い致します。今日は算命学の説明を聞きに行って、久々に赤坂に行きました。近くの神社にも17年ぶりくらいに行きました。どんどん動いて、運気を動かせたらと思います。またよろしくお願い致します。 |
|
| 2025-10-14 15:25:09 |
| S様 |
| ★★★★★ |
| 先日もありがとうございました!うまく電話が繋がらず、ほとんど話せずに切れてしまいましたが、先生と少しお話ししただけでそうか、モヤモヤしている時はカラオケなどに行けば良いのだ!と気がつき、早速カラオケを予約しました笑。しばらく「エネルギーを溜めること」があまりできていませんから、少しずつやっていきますね✌️またよろしくお願い致します。 |
|
| 2025-10-14 15:03:52 |
| S様 |
| ★★★★★ |
| 昨日もありがとうございました!少しの時間でしたが、先生にヒーリングしてもらい、すっきりして、昨晩は本当に熟睡できました。今朝起きたら、上半身のもやもやが一気に取れた気がします👍が、まだまだモヤモヤが蓄積してしまっていますから、また少しずつヒーリングをお願いします😊それがストレスで食べ過ぎたりしてしまいますから😖色々やりたいことはありますが、また少しずつ神社の手伝いなどもできると良いかなと思っています。お金もどんどん稼いでいきたいので、またよろしくお願い致します😊 |