|
|
| K.O様 |
| ★ |
| 鑑定中の呼び名のみで殆んど情報がなくてもすぐにどんどんと情報が出て来てしっかりと言い当ててくださいました。回答も早くどれも何も言ってないのにそこまでわかるの?という感じで「そうなんです!そうなんです!」とお返事するしかありませんでした。優しいお人柄で安心してご相談できました。仕事関連の人間関係のトラブルへの回答とアドバイスが地に足がついたとても的確なもので参考になりました。先生の「大丈夫!」のお言葉はとても心強くてこれからも頑張るパワーを頂きました。素敵な鑑定をありがとうございました。 |
|
| 2025-01-23 01:06:57 |
| M.M様 |
| ★★★★★ |
| 遅くにありがとうございました。時期は遅いのは残念でしたが、彼は好意的に思ってくれてることがわかり嬉しかったです。私がもっと若ければ待ちたいのですが…。なお、ポイントの関係でお電話をガチャッと切る形となり申し訳ありませんでした。 |
|
| 2025-01-11 01:10:28 |
| S様 |
| ★★★★★ |
| 遅くまで有難う御座いました。先生の言葉をたよりに希望をもってみます。 |
|
| 2025-01-07 12:23:37 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| 2回目の相談です。W不倫の事です。概要のみのお伝えでしたが、素早くて、彼の事良く見えてます‼️何かの時はまたご相談させて下さい!ありがとうございました♪ |
|
| 2024-12-25 19:17:20 |
| F.S様 |
| ★★★★★ |
| ありがとうございます!私が思う事と彼が思う事が違っていると言うことは私はキッとこの先は気持ちを変えていかなくてはいけないと考えてます!彼の事は本当に大好きです!それが彼に伝わらないのであれば、離れる事も視野に入れていきたいと思いました。本当にありがとうございました! |
|
| 2024-12-10 13:58:02 |
| K.T様 |
| ★★★★★ |
| 複雑な話にも優しく寄り添っていただきありがとうございます。彼の態度や行動は私に気持ちがあるようにも全くないようにも思えるしなに考えてるのかわからなかったけれど先生にみていただき、それが彼の不器用な優しさなんだなって思えました。彼もまだ未練があるとのことだしわたしも彼のこと頭から離れられないので気が済むまで想うことにします。 |