|
|
| K.O様 |
| ★ |
| 鑑定中の呼び名のみで殆んど情報がなくてもすぐにどんどんと情報が出て来てしっかりと言い当ててくださいました。回答も早くどれも何も言ってないのにそこまでわかるの?という感じで「そうなんです!そうなんです!」とお返事するしかありませんでした。優しいお人柄で安心してご相談できました。仕事関連の人間関係のトラブルへの回答とアドバイスが地に足がついたとても的確なもので参考になりました。先生の「大丈夫!」のお言葉はとても心強くてこれからも頑張るパワーを頂きました。素敵な鑑定をありがとうございました。 |
|
| 2025-06-19 22:48:10 |
| K.F様 |
| ★★★★★ |
| お久しぶりの鑑定でございましたが、心寄り添って頂き、真摯に向き合って下さり、本当にありがとうございます!大変だった時期を考えると、ビックリするぐらい幸せに変化致しました!またお盆あたりで変化がありそうだと教えて頂きましたので、また相談させて下さいませ!どうぞこれこらも、よろしくお願いいたします!本日も、本当にありがとうございました! |
|
| 2025-04-30 20:30:14 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| 毎回視えていて彼も私の事がめっちゃ大好きって伝わってきました💕 |
|
| 2025-04-25 19:43:46 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| めちゃくちゃ、視えているので安心できます✨ありがとうございます😊 |
|
| 2025-04-16 19:09:38 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| いつもいつも、ありがとうございます😊彼からの嬉しい連絡や復縁結婚を楽しみに仕事を頑張ります✨ |
|
| 2025-04-16 12:33:49 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| いつも、優しく的確で視えていて嬉しいです。ありがとうございます😊 |