感想を見る

優希(ゆき)先生
予約受付中

待機時間外

次回の待機予定
6/28 12:00〜17:30

順番待ち人数
現在0

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

★★★★★
M.N様
2026-06-25 13:16:12
今回は彼との今後について相談させて頂きました!ほんとに優しく話を聞いてくれて彼の気持ちから私の気持ちに寄り添いながら答えやアドバイスをくれてずっと我慢してたぶん凄く心が救われました!先生からもらったアドバイス通り頑張りすぎるのをやめてみます!もっと自分の事も大切にしなきゃですよね笑 体調面でもあーなるほど だからこんな続くのかって凄く腑に落ちました!彼に話して少しはスッキリしたけどまだモヤモヤはあったので先生の言う通りです笑今はアドバイスを実践しながら彼の様子をみていきたいです!今回はほんとにありがとうございました!また電話させていただきます!
★★★★★
I.S様
2026-06-02 17:30:42
明るく気さくな先生でしたので、安心して相談させて頂くことができました。相手からの連絡を気長に待ってみます。短時間になりましたが、親身に聞いて頂きありがとうございました!
★★★★★
A様
2026-06-02 17:15:45
初鑑定☆口コミ量にずっと気になってましたがさすがの納得でした!最初に少し待っただけであと全部聞いたら答えてくれて、意味わからんくないです?と言う私に「それはそう!!!」って笑ってくれて友達みたいに相談できました!改めて彼の行動を言語化されたら筋は通ってるのかもだけど怖ってなって爆笑(笑)でもしょうがない私も好きだから(笑)こじらせてこじらせてガチガチになった彼をほどいてあげれるのは何かのおまじないじゃなくて私しか居ないですねー。めんどくさい人を好きになってしまったなーと思うけど(笑)生のワタシを見せながら楽しみます!アフターメールも即効ありがとうございました!彼の動き逐一報告します!またよろしくお願いします。
★★★★★
A.K様
2026-06-01 20:19:55
初めて鑑定をお願いしました。先生の視える力は凄いです!!私の気持ちも気になるお相手の状況も気持ちもよく視えていて、凄いと思います。おすすめの先生です。本当にありがとうございます。 また、先生に視ていただきたいです。
★★★★★
M様
2026-05-11 12:44:40
先日はありがとうございました。すごく話しやすくつい長く話してしまいました。元カレが現在私に対してどう思っているのか気になりお電話したのですが、私の心境をみていただき、自分一人では気づいていない部分を言葉にしていただくことで腑に落ちる瞬間がたくさんありました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>

待機時間外

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

ページトップへ