みんなの感想

雷恵(らいけい)先生

雷恵(らいけい)先生
  • ★★★★★
  • 2023-08-17
  • R.M様(50代)

短い時間の鑑定でしたが寄り添って下さり。良き方向に行く様に導いて下さりありがとうございました。お優しい信頼のおける先生に出逢えた事に感謝します。また近々お話をしたいです。感謝✿ᵕ̈*

風間宗佑(かざまそうすけ)先生

風間宗佑(かざまそうすけ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-08-16
  • N.H様(50代)

途中で切れてしまいすいません!アドバイスしていただいたこと実行します。ありがとうございました!

紗名依(さなえ)先生

紗名依(さなえ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-08-16
  • A.K様(40代)

鑑定ありがとうございました♪彼との幸せになれる未来を伝えてくださり ありがとうございました。 誠実な人だと 先生にも伝えてもらい 子供も可愛がる人 私の理想的な男性像で間違いない人だと改めて確信できました。未来の幸せな結婚生活が待っているみたいなので幸せな未来を引き寄せたいです また鑑定よろしくお願いします。

優希(ゆき)先生

優希(ゆき)先生
  • ★★★★★
  • 2023-08-16
  • A様(50代)

今日は鑑定ありがとうございました。時間切れで途中で切れてしまいましたが、なぁんか先生の鑑定で自分自身を考えさせられたような気がします。ちょっと考え方を変えて彼からの連絡を待ってみようと思いました。いろいろ、ありがとうございます。先生と話して気分がすごく楽になれたようなきがします。ありがとうございました。

伊邪那美命 お市 (おいち)先生

伊邪那美命 お市 (おいち)先生
  • ★★★★★
  • 2023-08-16
  • M.M様(年齢非公開)

お市先生、いつも大変お世話になっております。貴重なご縁に感謝させていただきます。先生にはお世話になりっぱなしで同じことばかりで申し訳ありません。早く先生に良い報告ができるようにマイナスエネルギーに引っ張られないように頑張りたいのですが、なかなか打ち勝てず悔しいです。絶対に昔のステージには戻らないと言い聞かせて毎日過ごすように心がけていきます。今度こそ絶対に負けたくありません!先生のお陰でここまで来ることができました。素晴らしい先生に出会えて感謝しかありません。今後とも宜しくお願い致します。

ページトップへ