2回目になります。前回同様スムーズにたくさんの情報量でした。彼の行動を目の前で見てる様な鑑定で今回もビックリしてしまいました。男性目線のアドバイスにブレる事もなく彼の本質的な部分含め、すごく視えてらっしゃる先生です。与人先生、今回もありがとうございました^_^
ご縁結びありがとうございます!以前と比べて日々落ち着いてきているのが実感出来ております!またモヤモヤも徐々に解消されて前向きに考える事ができるようになってきました!ありがとうございます!
何回も見てもらってます!違う先生に見てもらって、不安になってしまったのでまた電話します!
ずいぶん前に鑑定していただいた事が当たってます!ありがとうございました!
先生にはいつもはなしをきいていただいてます!いつも優しく安心します。ありがとうございます。
Copyright © deasors All Rights Reserved.