みんなの感想

月鏡(げっきょう)先生

月鏡(げっきょう)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-17
  • S様(40代)

月鏡先生、この度は初めてご鑑定頂きありがとうございました。また、途中で電話が切れてしまい申し訳ありません。気になっている上司さんとの事でご相談させて頂きました。思ってたより結果も良かったし、気持ちが上がる感じで楽になったのでご相談させて頂いて良かったです。また悩んでしまったらご相談させてもらうと思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。

正視(まさみ)先生

正視(まさみ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-16
  • Y.M様(40代)

正視先生、いつもお話を聞いて頂きまして本当にありがとうございます。先生となかなかお話が出来ない間に色々ありましたが、直ぐにお話を把握して下さり、その時の状況から現状まで、そしてこの先もしっかり紐解いて説明して頂けたので納得でき、大変安心もできました。短い時間でお願いしてしまいましたが、いつもながらお優しく快く引き受けて下さり、時間も考えて全て答えて下さるので、本当に人として同時に尊敬もしてしまう先生です。今回も先生のお陰様でまた前を向く事ができました。先生に相談ができる事は本当に幸せな事だといつも思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

瑞己(みずき)先生

瑞己(みずき)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-15
  • Y.I様(50代)

先生には何度か鑑定していただいておりますが、気になる男性と私の今後や、男性の気持ちなど色んなことがよく視えていて本当に当たるので、不安になるといつも先生に鑑定をお願いしてしまいます。先生のお言葉通りになった実績に、いつも驚きと感動です。新しい恋が最高の良い結果になるまで引き続きよろしくお願いいたします。優しい口調で親身な鑑定に感謝です。本当に先生のお力は凄いです。

天津日(あまつひ)先生

天津日(あまつひ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-15
  • M様(40代)

お忙しいところありがとうございました!!いつもハキハキとぶれないお言葉にとても励まされて前向きな気持ちになれます!これで年末年始も楽しく迎えられそうなとても前向きな気持ちになれました!ありがとうございます!!プラスアルファの力をだせるように日々明るく過ごしたいと思います!!

綾乃(あやの)先生

綾乃(あやの)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-14
  • Y.K様(50代)

この度はアフターコメントまでありがとうございました。短い時間でしたが力のある先生だと思いました。技かけ宜しくお願い致します

ページトップへ