みんなの感想

靈媒師慈Y(じよう)先生

靈媒師慈Y(じよう)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-21
  • M様(年齢非公開)

素敵な先生です。悩みに素早くお答えいただきありがとうございました。

冬衣(ふゆき)先生

冬衣(ふゆき)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-21
  • A様(30代)

先生に直近で2回お話を聞いてもらいました。彼の気持ちだったり彼と私の状況だったりを観てもらって少しホッとできましたありがとうございます。2回目の電話の際には声を聞いただけなのに私だと分かってくださってありがとうございます。また様子見ながらお電話すると思いますがよろしくお願いします。

天津日(あまつひ)先生

天津日(あまつひ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-19
  • A.I様(40代)

初鑑定ありがとうございました。めちゃくちゃ元気貰えました( ˶>ᴗ<˶)先生の言葉が彼に聞こえてるみたいで…それもあってガンガン言ってくれて何かスッキリしました(笑)私の気持ちも理解し寄り添ってくれるし…先生と出会えて本当に良かったです。すごく傷付いたし、イヤな記憶はまだ消えないけど、でも、それでもやっぱり彼と一緒に居たいので、先生…見守ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)今日は本当にありがとうございました。1日でも早く状況が好転することを願って頑張ります。

麗珠(れいじゅ)先生

麗珠(れいじゅ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-19
  • M様(40代)

年末年始にむけて私自身が一歩踏み出して言葉にしないとこのまま変わらずなんだろうなぁという気持ちが日に日に大きくなり、もしそれで以前のような距離ができる不安とそれなら今のままで良いと思う自分と、ここまできたのだから恐れずに進みたいと思う自分がいて日々葛藤している中、麗珠先生に聞いて頂き、今は少しずつ前向きな考えが大きくなってきています!タイミングなどもあり中々実行するのは難しいですが話の流れや今だ!と思う時があれば言葉にしてみたいと思います!その際はまたご報告度ご相談させていただくと思いますがいつも色々視て下さりありがとうございます!

嗣視(つぐみ)先生

嗣視(つぐみ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-10-19
  • H.S様(40代)

いつも丁寧な鑑定をありがとうございます。言わないで欲しい内容を彼なりの意図があって対象者に言ってしまったのかも知れないですが、私は彼が副業をしている事を言わないで、と言われたので誰にも言っていないのに、自分はぺらぺらと…。何処まで信用していいのか分からずで悩んでました。でも信用はしていいけど100パーではなく80パー程度で、と言われ自分が不安視している以上に信用はして大丈夫なんだな、と安心しました。あとトラブルメーカー…。やっぱり発達障害(恐らく自閉スペクトラム障害か自己愛性パーソナリティ障害)があるので仕方ないとは思うのですが、早く退職して欲しいです。またよろしくお願いいたします。

ページトップへ