みんなの感想

泉花(みいか)先生

泉花(みいか)先生
  • ★★★★★
  • 2025-03-28
  • S様(30代)

母との生活のことでご相談させていただきました。少し話しただけで、母の思ってることも教えていただけて、  確かにと納得しました。私の対応の仕方とか気持ちの持ち方などポジティブなお話を聞けたので、お話してよかったです!明るい気持ちになりました*

叶人(かなと)先生

叶人(かなと)先生
  • ★★★★★
  • 2025-03-27
  • J.K様(年齢非公開)

いつも叶人先生、ありがとうございます。感謝してます🍀先生に出会えて本当に良かったと思います。先生のお人柄も素晴らしいですし、的確なアドバイスで助けられてます。どうしたらよいかと迷った時には先生にお電話してます。どうして分かるのか?何の情報もお話をしていないのに当たります。今まで色々な方に視てもらいましたが、先生が一番凄いと思います。叶人先生のアドバイス通りにしていたら、良くなってきました。ありがとうございます。良い事も悪い事もハッキリ言って頂けるところも好きです。いつも短じかくお聞きしたい事だけ聞いて、すみません。悩んでいる方いらしたら、叶人先生にご相談してくださいね💕

嗣視(つぐみ)先生

嗣視(つぐみ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-03-27
  • H.S様(40代)

いつも丁寧な鑑定をありがとうございます。例の社員に関しては端から見ると『甘いんじゃないか』『ホントに言ってくれてるの?』と思う部分がありまさした。でもかなり厳しい姿勢で見ているようなので、暫く様子を見ようと思います。またよろしくお願いいたします。

結萬(ゆま)先生

結萬(ゆま)先生
  • ★★★★★
  • 2025-03-27
  • C.K様(50代)

先生、いつも温かいアフターメールありがとうございます。まだまだ、心の受けた傷は癒せなくて、1日ほとんど泣いて過ごしました。涙は浄化作用、きっと少しずつ、気持ちも落ち着いてくると思います。彼の放ったメールの言葉は、やはり刃で、私の心に、突き刺さったままです。彼は、いつか、私の心を深く傷つけたという事実に気づいて、反省してくれたらいいなって思ってます。私のこの経験も必ず、私の力になって、いつか、これも、笑って話せる時が、くる、そして、私にしか出来ないカウンセリングを出来る為の必要な事だったのだと思えるように、きっとなります。私の今までの経験、また祈りは必ずこの先の未来に繋がっていると信じます。私の心に、寄り添ってくれ、じっくり話を聞いてくてありがとうございます。応援いつもしてくれる事にも感謝です。大好きな、結萬先生に愛と感謝を込めて。

結萬(ゆま)先生

結萬(ゆま)先生
  • ★★★★★
  • 2025-03-26
  • M.S様(50代)

先程は夜分遅くにありがとうございました。彼はやはり未来ある方だと思っていましたのでゆっくりでも頑張ってみようと思います。

ページトップへ