みんなの感想

泉花(みいか)先生

泉花(みいか)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-01
  • K.F様(50代)

泉花先生、本日もありがとうございました!また、いつも素敵なお声でお迎え頂き、心より感謝を申し上げます♫先生に見て頂けると、心より安心致します。また、素敵なアドバイスを頂き、私自身も前向きに頑張れます!泉花先生に御縁を頂けました事を、心より感謝を致しております!また変化がありましたら、ご相談させて下さいませ!いつもありがとうございます!心より感謝を込めて♫

泉花(みいか)先生

泉花(みいか)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-01
  • A様(40代)

彼の気持ちをみていただきました。知り合って7年、付き合って2年。長くとっても仲良しなはずなのに、既読無視されてだいぶ経ってしまい不安でした。離れたいとか忙しいとかちゃんと言ってくる彼なので、既読無視するって彼らしくないなぁと感じていました。奥様が携帯を見たりGPSつけたりとにかくチェックがすごい人なので今は警戒してるのですね。バレないように守ってくれてるのかな…好きだし会いたいと思ってると聞いて本当に嬉しかったです♪彼の気持ちを聞けて心落ち着きました。ありがとうございました。優しい声で包み込んでくださる先生でした。またお願い致します

紫響(しおん)先生

紫響(しおん)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-01
  • Y.I様(50代)

先程は鑑定ありがとうございましたとても話しやすい先生で楽しかったです相手の性格も当たっていました又、何かありましたらご相談させて頂きますありがとうございました

言魂(こだま)先生

言魂(こだま)先生
  • ★★★★★
  • 2025-03-31
  • M.F様(20代)

先ほどはありがとうございました!とても可愛らしい優しいお声で、安心してお話することができました。半年以上前にお電話したのも覚えていてくださってとても嬉しかったです♪彼のことは、大丈夫そうとのことで安心しました。あまり気にせず、自分の好きなことをして彼の連絡を待ってみようと思います。また悩んだ時には頼らせていただきますね。

蓉(よう)先生

蓉(よう)先生
  • ★★★★★
  • 2025-03-29
  • Y様(年齢非公開)

初めて先生に占い師相談させていただきました、ありがとうございました!途中ポイント切れですみませんでした。彼の性格など当たっていてびっくりしました笑お話がしやすく、不安ばかりだった心がだんだん晴れていきもう少し彼との事頑張ってみようかなと思いました。また占っていただきたいです!

ページトップへ