みんなの感想

泉花(みいか)先生

泉花(みいか)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-12
  • M様(30代)

本日は初めての鑑定、ありがとうございました。相手のこと、拗れてしまっている関係や、お互いが素直になれていないこと…など、スルスル見ていただきました。時間がなく引き寄せをお願いできなかったので、ぜひ引き寄せしていただきたいです。よろしくお願いします。

祈龍(きりゅう)先生

祈龍(きりゅう)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-11
  • T.S様(40代)

先日は鑑定していただきありがとうございました。電波が悪く途中で途切れてしまい、申し訳ございませんでした。また鑑定後のアフターメッセージも嬉しかったです。もう少し先になりますがまた彼との関係性が深まるようなので諦めずもう少し頑張ってみます。また動きがあった際にはご相談させていただきますので、宜しくお願いします。

至桜(しおう)先生

至桜(しおう)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-11
  • M.H様(年齢非公開)

先程は鑑定ありがとうございました!不安に思っていたこともしっかりとお話を聞いてくださって、全て見えたまま伝えてくださったので色々聞きたくなってしまい納得いくまで見ていただきました😌先生にはお伝えしていなかった内容なのに、現状そのまま言われたときは驚きました。他の方の鑑定を受けたこともありますが、ここまで具体的に現状が見えていて教えてくださるのは初めてだったので、先生とお話できてよかったです!また不安になることがあったらお願いしたいと思います!

遥翔(はるか)先生

遥翔(はるか)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-10
  • K.K様(30代)

遥翔先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました^_^ 遥翔先生が相談乗って下さったおかげで前向きな気持ちになれました♡彼の状況なども知れて安心しました(^-^)アフターメッセージも温かいお言葉ありがとうございます(*^ω^*)また相談乗って頂けたら嬉しいです(^o^)♡

視愛(みあ)先生

視愛(みあ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-09
  • N.T様(50代)

みあ先生。。。お優しく力強いお言葉をありがとうございました。先生のお言葉でわたしがそうなのかなー、と感じていたことに確信が持てました♡みあ先生は、とっても明るく思いやりのあるお人柄のにじみ出ているお声でした。みあ先生にご相談されればなんにも心配ナッシンおっけー牧場ですよ♪「引き寄せ」というものの真意を教えていただきました。ありがとうございます(-人-)*:·゚✧

ページトップへ