みんなの感想

玉依(たまより)先生

玉依(たまより)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-24
  • M.K様(60代)

結界、効いたようです。いつもありがとうございます。

冬衣(ふゆき)先生

冬衣(ふゆき)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-21
  • M様(50代)

朝、出勤前、ご鑑定いただき、どうもありがとうございました。冬衣先生のご鑑定結果を聴いて、気持ちを立て直して、仕事に行くことができました。どうもありがとうございました。・・・冬衣先生は、本当に「愛に溢れて暖かい」先生です。

未登録先生

未登録先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-20
  • Y様(20代)

初めての鑑定ありがとうございました。口コミ通りの素敵な先生ですごく話しやすかったです。聞いた事をすぐに答えてくださり、的確でした。彼からもうすぐ連絡くるとの事で嬉しかったです。ありがとうございました。

天野鈿女(あまのうずめ)先生

天野鈿女(あまのうずめ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-20
  • M様(年齢非公開)

先日は鑑定ありがとうございました。 その前がだいぶ前でしたが、覚えていらっしゃりとても嬉しかったです。 また、今回は別件での鑑定でしたが、前回の内容までも覚えてくださっていて、ビックリしました。今回の内容も、今は意味があっての事と仰り、焦らず待とうと思いました。また、前回のこともあなたが1番よ。と言われて、太鼓判を押されたような気がして、とても安心できました。また頑張れそうです。 またよろしくお願いいたします。

暢星(ようせい)先生

暢星(ようせい)先生
  • ★★★★★
  • 2025-08-18
  • K.A様(40代)

暢星先生、2日連続鑑定していただきありがとうございました。短時間にも関わらず、アフターメッセージもいつもご丁寧にありがとうございます。先生のおかげで何度もくじけそうになっても、頑張れています。いつも的確な鑑定と暖かいお言葉やアドバイスをありがとうございます。お忙しいと思いますが、先生もご自愛下さいね。

ページトップへ