みんなの感想

彌仂(みろく)先生

彌仂(みろく)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-24
  • N.U様(50代)

瞬時によみとく未来透視も抜群!先生のお心も広くてお優しく誠実に寄り添って頂けて元気戻ってこれます。先生の呪術も素晴らしいと思います。思いもよらない怪我をしてしまい、、、ショックが大きく心配な気持ちでどうしようと思っていたら、先生とすごーくお久しぶりにお話しできる事になりお電話終わる頃、フワァッ〜とあたたかな気持ちに切り替わり先生すごいなぁと!改めて感動しました。天候不順先生もお身体大切になさってください。また宜しくお願い致します。

璃音(りおん)先生

璃音(りおん)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-23
  • C様(年齢非公開)

いつもありがとうございます。アフターメッセージも毎回丁寧に送ってくださりいつも助けられています。そして本当に当たります!どんな内容でもいつも真摯に答えてくれる先生です。また相談させていただきます。

彌仂(みろく)先生

彌仂(みろく)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-22
  • K.T様(40代)

いつもありがとうございます。彼とまたLINEしたり、2人で会ってお話ししたり色々したいのですが、なかなかで。彼の私への気持ちを視ていただきました。印象は悪くないみたいなので彼から来てくれるのを待ちます。

鈴鹿禅尼(すずかぜんに)先生

鈴鹿禅尼(すずかぜんに)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-22
  • T.S様(50代)

はじめてみていただきました!!今の同居人とはなれたいが1人になっての経済的不安について相談させて頂きましたが周りの状況も当たっていてビックリしました!来客があったので切らせて頂きましたがまたよろしくお願い致しますm(__)mありがとうございました!!

常世(とこよ)先生

常世(とこよ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-22
  • T.S様(50代)

お礼遅くなってしまいすみません!!2回目の鑑定に入らせていただきました!!ハッキリお伝えしてくれる先生でとても信頼できる先生です。またよろしくお願い致します!!ありがとうございました!!

ページトップへ