みんなの感想

瞳花(まなか)先生

瞳花(まなか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-26
  • H様(60代)

先生気にかけていただきありがとうございますなかなか連絡はきませんが隣の県にいることはわかりましたまだ忙しくしてるみたいですが忘れさられてはいないようです引き続きよろしくお願いします

涼楓(すずか)先生

涼楓(すずか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-26
  • H様(60代)

今日もありがとうございました中々進展しないけど繋がってるのはわかりますお声を聞けてよかったです連絡いれてみますね又ご報告します

優希(ゆき)先生

優希(ゆき)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-25
  • M.N様(20代)

今回は彼との今後について相談させて頂きました!ほんとに優しく話を聞いてくれて彼の気持ちから私の気持ちに寄り添いながら答えやアドバイスをくれてずっと我慢してたぶん凄く心が救われました!先生からもらったアドバイス通り頑張りすぎるのをやめてみます!もっと自分の事も大切にしなきゃですよね笑 体調面でもあーなるほど だからこんな続くのかって凄く腑に落ちました!彼に話して少しはスッキリしたけどまだモヤモヤはあったので先生の言う通りです笑今はアドバイスを実践しながら彼の様子をみていきたいです!今回はほんとにありがとうございました!また電話させていただきます!

彌仂(みろく)先生

彌仂(みろく)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-24
  • N.U様(50代)

瞬時によみとく未来透視も抜群!先生のお心も広くてお優しく誠実に寄り添って頂けて元気戻ってこれます。先生の呪術も素晴らしいと思います。思いもよらない怪我をしてしまい、、、ショックが大きく心配な気持ちでどうしようと思っていたら、先生とすごーくお久しぶりにお話しできる事になりお電話終わる頃、フワァッ〜とあたたかな気持ちに切り替わり先生すごいなぁと!改めて感動しました。天候不順先生もお身体大切になさってください。また宜しくお願い致します。

璃音(りおん)先生

璃音(りおん)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-23
  • C様(年齢非公開)

いつもありがとうございます。アフターメッセージも毎回丁寧に送ってくださりいつも助けられています。そして本当に当たります!どんな内容でもいつも真摯に答えてくれる先生です。また相談させていただきます。

ページトップへ