みんなの感想

玉依(たまより)先生

玉依(たまより)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-22
  • Y.N様(30代)

私が離婚したことも彼が私が離婚したことも見えていました

泉花(みいか)先生

泉花(みいか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-21
  • Y.N様(30代)

久しぶりにみてもらったら、即効に見えていて良かったです。彼の私への想いが大きいのも見えていたし、彼と七夕入籍出来るって思いました🎋

天野鈿女(あまのうずめ)先生

天野鈿女(あまのうずめ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-21
  • Y.S様(年齢非公開)

昨日は短い時間ですが親身に素早く視て下さり感謝しています。モヤモヤしてたので心が少し軽くなりました。是非また鑑定お願いします。

麗珠(れいじゅ)先生

麗珠(れいじゅ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-21
  • M様(40代)

せっかく勇気を出して今の気持ちや今後の生活について話したのですが、仕事の関係でタイミング悪く話が止まってしまいました…彼自身も麗珠先生が仰っていた通りイライラした感じと疲れ切っている感じです…。私自身もこれを機に改めて今後についてゆっくり考えてみて焦ってしまう事のないようにしたいと思います。そして落ち着いたらまた話し合ってみようと思います。いつもありがとうございます

麗珠(れいじゅ)先生

麗珠(れいじゅ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-20
  • M様(70代)

ありがとうございます。とてもお話しがわかりやすくて優しく親切で早いご鑑定で深掘り丁寧なご鑑定でした。正確なこ教授を頂きまして感謝しております。今後共宜しくお願い致します。敬具。

ページトップへ