いつもありがとうございます。アフターメッセージも毎回丁寧に送ってくださりいつも助けられています。そして本当に当たります!どんな内容でもいつも真摯に答えてくれる先生です。また相談させていただきます。
いつもありがとうございます。彼とまたLINEしたり、2人で会ってお話ししたり色々したいのですが、なかなかで。彼の私への気持ちを視ていただきました。印象は悪くないみたいなので彼から来てくれるのを待ちます。
はじめてみていただきました!!今の同居人とはなれたいが1人になっての経済的不安について相談させて頂きましたが周りの状況も当たっていてビックリしました!来客があったので切らせて頂きましたがまたよろしくお願い致しますm(__)mありがとうございました!!
お礼遅くなってしまいすみません!!2回目の鑑定に入らせていただきました!!ハッキリお伝えしてくれる先生でとても信頼できる先生です。またよろしくお願い致します!!ありがとうございました!!
私が離婚したことも彼が私が離婚したことも見えていました
Copyright © deasors All Rights Reserved.