みんなの感想
瞳花(まなか)先生
涼楓(すずか)先生
優希(ゆき)先生
-
- ★★★★★
- 2026-06-25
- M.N様(20代)
今回は彼との今後について相談させて頂きました!ほんとに優しく話を聞いてくれて彼の気持ちから私の気持ちに寄り添いながら答えやアドバイスをくれてずっと我慢してたぶん凄く心が救われました!先生からもらったアドバイス通り頑張りすぎるのをやめてみます!もっと自分の事も大切にしなきゃですよね笑 体調面でもあーなるほど だからこんな続くのかって凄く腑に落ちました!彼に話して少しはスッキリしたけどまだモヤモヤはあったので先生の言う通りです笑今はアドバイスを実践しながら彼の様子をみていきたいです!今回はほんとにありがとうございました!また電話させていただきます!
















