嗣視(つぐみ)先生
 1分360円 1通3000円


総合評価
1
レビュー総数 1件

K.S様
本日は、初めての鑑定ありがとうございました。片思いの事で視ていただきました。彼も私に好意が、有り今の気持ち過去の気持ちを、濃厚で、とても詳細に教えて頂き、まるで本人が、語っているかの様に良く分かりました。11月にチャンスある様なので頑張りたいと思います。先生は、とても穏やかで丁寧でホット致しました。又 気になる事が、あったら又ぜひ相談したいと思います。今とてもスッキリしてます。ありがとうございました。

2024-01-16 19:57:39
K.N様
★★★★★
嗣視先生、お時間をいただきありがとうございました。わたしは決して若くはありませんが、小さい時に道に迷いやっと安心できる人に会えた時に泣き出してしまったように先生の言葉を聞いて堰を切ったように泣いてしまいました。先生もお困りだったと思います。申し訳ありません。本当に全てをご存知の優しさ溢れる先生でいらっしゃいます。また振り返りにお話できたら幸せです。ご縁に感謝いたしましす。ありがとうございました。

2024-01-10 05:51:04
H.S様
★★★★★
先生!!先程は切れてしまい申し訳ありませんでした。ポイント切れのようです。←申し訳ありません、まだこちらのシステムをあまり理解しておらずで。優しく丁寧に鑑定して頂き、本当にありがとうございます。彼の背景や気持ちに寄り添えて居なく自分の事しか考えていませんでした。何も言っていないに2月にイベントがある事を見抜いていた先生!!スゴイミラクルです。またよろしくお願いします!

2023-10-28 09:46:30
A.S様
★★★★★
嗣視先生この度は貴重なお時間をいただきましてどうもありがとうございました✨優しく素敵なお声で楽しいお時間でございました✨彼の想いが伝わり嬉しかったです♡またお話できますことを楽しみにしております✨

2023-09-29 10:32:54
K.S様
★★★★★
昨日も、ありがとうございます。彼の気持ち 状況も詳しくわかりました。ただ未だ返信有りませが、辛いなら、無理しなくてもいいかな!とも思います。少しでも楽になってもらいたいので……いつも優しく対応して頂き嬉しいです。また宜しくお願いします。

2023-09-26 12:32:12
K.S様
★★★★★
いつも鑑定ありがとうございます。中々あの性格は、手ごわそうで、進展は、少し時間かかりそぅですが、会えてない今も、私と同じように、不安 もどかしい!と思ってる様で、気持ちもしっかり有るらしいので、次に会った時は、仲良く距離縮めたいです。過去のメールの件も納得です。いつも沢山の状況ありがとうございます。又宜しくお願いいたします

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >


嗣視(つぐみ)先生[8924件]
 1分360円 1通3000円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2021 deasors
All Rights Reserved
携帯アクセス解析