嗣視(つぐみ)先生
 1分360円 1通3000円


総合評価
1
レビュー総数 1件

K.S様
本日は、初めての鑑定ありがとうございました。片思いの事で視ていただきました。彼も私に好意が、有り今の気持ち過去の気持ちを、濃厚で、とても詳細に教えて頂き、まるで本人が、語っているかの様に良く分かりました。11月にチャンスある様なので頑張りたいと思います。先生は、とても穏やかで丁寧でホット致しました。又 気になる事が、あったら又ぜひ相談したいと思います。今とてもスッキリしてます。ありがとうございました。

2024-08-06 05:59:43
H.S様
★★★★★
いつも短いスパンでの鑑定でも丁寧なアフメ、ありがとうございます。昨日霊視に入る前に『彼、Iさんと接触する機会あった?』と聞かれ『いや、多分無いと思うんですけど…』と答えた後に霊視に入り『関わり合いたくない、って入ってくる。だからさっき接触する機会があったか聞いたんです』と。その時は分からなかったのですが(彼もヤツの階には行かないようにしているようなので…。)でも、最近彼が仲良くしているパートさんが、仕事終わってからタイムカード打つまでの間、彼と話しをしてるんです。こないだもしてて。したら、しれ〜っとその輪に入っていたので、彼の中で『Iさん(IでもトラブルメーカーではないIさん)とTさんとは楽しく話したいけど、Iとは話したくない、ってか何お前ちゃっかり話の輪の中に入ってきてんの!?』くらいの感情だったのだと思いました!!直接的な接触ではなかったとは言え、ちゃっかり接触しようと、またこのパート2人の輪の中に入れば、仲良くすれば彼と距離が縮まる、と彼女の企みが彼にも先生にも視えたのでしょう。やっぱり先生の霊視・透視はスゴイです!!またよろしくお願いいたします。

2024-07-26 14:23:36
M.H様
★★★★★
初鑑定ありがとうございました鑑定内容はとてもしっくり来る内容で、薄々そうじゃないかな?と思う事柄がたくさん出てきました今後の動きも聞けましたし、今は天に委ねたいと思います わたしから動く事はありませんが動きがあればまたご相談させていただきたいなと思う先生でした

2024-06-23 07:18:57
H.S様
★★★★★
昨日は母親の事をありがとうございました。スゴイ当ってる!と驚いておりました。それと彼の事もありがとうございました笑話したがってるんですね。あまりそんな感じがしなくて…笑仕事の事で何か相談してみようかと(悩みは無いんですけど笑)思います!!またよろしくお願いします。

2024-06-20 06:40:36
H.S様
★★★★★
今日も鑑定、ありがとうございました。今日は喉が痛くてあまり話せないので短時間鑑定になりましたが、職場の方々の気持ちをありがとうございました。なんか見えている世界だけを信じるのは良くないな、と感情程見えないモノはない、だから表面上に囚われるのは良くないな、と感じました。また喉が治ったらよろしくお願いします。

2024-06-12 06:08:09
H.S様
★★★★★
いつも丁寧で癒される鑑定をありがとうございます。職場のガンについて先生に相談していました。『みんなこの人に対して良く思ってない』とのこと。昨日、ガンと仲良くしてる人と話す機会があって、ガンの事を話したら『みんな嫌ってるから!独りで抱え込んでたんだね』と言われました。先生の他者の気持ちの霊視の精密さと的確さは前々から感じてましたが、ホントにスゴイです!!このままで行くと前回鑑定してもらった『8月くらいには辞めたい気持ちになる』も当たりそうです。会社の平和の為に早く辞めて頂きたいものです。気になる彼とも少しずつ距離を縮めて行けたらと思います。またよろしくお願いいたします。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >


嗣視(つぐみ)先生[8924件]
 1分360円 1通3000円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2021 deasors
All Rights Reserved
携帯アクセス解析