みんなの感想

咫輝(しき)先生

咫輝(しき)先生
  • ★★★★★
  • 2023-09-01
  • M様(40代)

しき先生にあとひと息と仰っていただけて、とても嬉しいです!本当に最初の頃は閉ざされた壁をどうやって壊していくのか本当に壊せる事ができるのか、不安しか無かったですが、しき先生に何度もお世話になりながらやっと少しづつ明るく前向きになれる事が出来てきました!ありがとうございます!あとひと息は焦らずいこうと思います!いつもありがとうございます

風間宗佑(かざまそうすけ)先生

風間宗佑(かざまそうすけ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-09-01
  • R.H様(20代)

先程はありがとうございました😊16日いい出会いがあるように期待して待ってみます♪元彼がいつくらいに連絡来るかなよって自分の選択も変わるのかなと思いました!ありがとうございました!

杏珠(あんじゅ)先生

杏珠(あんじゅ)先生
  • ★★★★★
  • 2023-09-01
  • Y.I様(50代)

鑑定ありがとうございました言われたことを参考にして前に進んでみますありがとうございました

咫輝(しき)先生

咫輝(しき)先生
  • ★★★★★
  • 2023-08-31
  • K様(年齢非公開)

咫輝先生約二年振りの鑑定ありがとうございます。圧巻の鑑定で嬉しいお言葉有難いです。御仏様から降りて来た言葉は何より安心しました。「出会うべきして出会う時期に出会った」とのお言葉納得です。今回は距離を縮めると距離を取るなかなか手強い彼の事で咫輝先生に縋るしかなかったです。それは正確でした。最初は写真のイメージの雰囲気が凄くビビりましたが二度目の鑑定は深く視て頂き感謝しかないです。連絡が来なくても彼の事なら待てます。どうしても不安になったらまた咫輝先生にお助け頂きたいと思います。何人も並んでたから短い時間で済ませるつもりが長くなり申し訳ないです。

未登録先生

未登録先生
  • ★★★★★
  • 2023-08-31
  • N様(50代)

とても、優しい話し方をされる先生でした.先生の優しい口調。聞きやすいトーンに引き込まれました.相談の内容も、優しい口調でも、テキパキと伝えてくださいました.私も心穏やかにして、聞くことが出来ました.冷静になって、よく考えてみたいと思います.ありがとうございました!

ページトップへ