みんなの感想

天野鈿女(あまのうずめ)先生

天野鈿女(あまのうずめ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-08-24
  • M.T様(40代)

天野鈿女先生、今日はありがとうございます。なんか先生の話を聞いて元気がでました。あんまりくよくよせず、がんばります。ありがとうございます。

萌愛(めあ)先生

萌愛(めあ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-08-23
  • E.C様(年齢非公開)

萌愛先生、ありがとうございます😊仕事のこと、彼のこと、見ていただきました。仕事のことでやはり喧嘩になり彼の嫉妬心からいろいろ言われ、食事もキャンセル…明日の食事は無理としても、先生の言うように夜にでも連絡してみたいと思います。上手くいくといいな…今日電話切れちゃってちゃんとお礼も言えずごめんなさい🙇‍♀️アフターメールもありがとうございました😊また進展あったら連絡しますね😊

凰花(おうか)先生

凰花(おうか)先生
  • ★★★★★
  • 2024-08-23
  • R.S様(年齢非公開)

いつも大変お世話になっております!沢山の相談がある中でとても落ち着いて、且つ素早く見てくださいます。優しいお声とわかりやすい鑑定は本当に安心できます。彼から連絡の返事が来る日も文章もそのままでとても驚きました。ここまで詳細が当たるのは初めてでした。彼との時間を今を楽しみながらですね!身を流れに任せながら仕事も人間関係も、恋愛も過ごしていきたいと思います♪本当にありがとうございます!また是非よろしくお願いします!

優希(ゆき)先生

優希(ゆき)先生
  • ★★★★★
  • 2024-08-22
  • J様(40代)

先生ありがとうございました!悩みまくって現実が見えてなかったかもしれません。自分をだめだと思わず、先生が言ってくれたようにモテると思い込むようにします。ありがとうございました。また何かありましたら引き続き宜しくお願いいたします!

玉依(たまより)先生

玉依(たまより)先生
  • ★★★★★
  • 2024-08-22
  • K.O様(年齢非公開)

鑑定中の呼び名のみで殆んど情報がなくてもすぐにどんどんと情報が出て来てしっかりと言い当ててくださいました。回答も早くどれも何も言ってないのにそこまでわかるの?という感じで「そうなんです!そうなんです!」とお返事するしかありませんでした。優しいお人柄で安心してご相談できました。仕事関連の人間関係のトラブルへの回答とアドバイスが地に足がついたとても的確なもので参考になりました。先生の「大丈夫!」のお言葉はとても心強くてこれからも頑張るパワーを頂きました。素敵な鑑定をありがとうございました。

ページトップへ