みんなの感想

萌愛(めあ)先生

萌愛(めあ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-09-03
  • T様(30代)

萌愛先生さきほどゎ、彼との鑑定をありがとうこざいました♡彼のきもちがわかりすごく嬉しいです。また先生の可愛らしい声にすごく癒されました♡祈祷もしてくださりありがとうございます♡彼からのゴルフの連絡をまって、楽しんでゴルフのあとも関係がつづけられるよう素直にすごしていこうとおもいます。また進展あったらきいてください♡ありがとうこざいました。

久高祝子(くたかのりこ)先生

久高祝子(くたかのりこ)先生
  • ★★★★★
  • 2024-09-02
  • K.T様(50代)

古い知人に会いに行くのに自分が発展途上でなんて話そうと思ってたんですが、「予祝(?)」という考え方いただけて「それだ」と思いました。あかるく安定したお声でご助言いただけて、ありがたかったです。m(._.)m

伽藍(がらん)先生

伽藍(がらん)先生
  • ★★★★★
  • 2024-09-02
  • C.K様(50代)

やはり、慎重にいきますね。今は着実に、心と身体を整える事に専念しますね。少しでも引っかかる事は辞めておきますね。きっと、なんとかなると信じます。私には、いろんな守りがあるから。温かいアフターメールありがとうございます。

深善(みよし)先生

深善(みよし)先生
  • ★★★★★
  • 2024-09-02
  • A.S様(年齢非公開)

ありがとうございました!とても親身に鑑定していただきました!

靈媒師慈Y(じよう)先生

靈媒師慈Y(じよう)先生
  • ★★★★★
  • 2024-09-02
  • M.H様(50代)

鑑定ありがとうございましたやっぱりかぁ。。。。という感想です 何かあるよなぁとずっと思ってて こんなに気持ち的にも忘れられない人、何かあればまた繋がってしまう人 なんだろなぁと思ってましたが    もうしゃーないですね 今はわたしからは何も行動はしないけどまたいつか必ず連絡が来るだろうなって思ってるので もう少し彼が成長したら 話してもいいかなと。。。またご相談させてください よろしくお願い致します

ページトップへ