みんなの感想

零凰(ゼロ)先生

零凰(ゼロ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-01-02
  • N.H様(30代)

昨年の10月頃に1度鑑定をしていただき、その時も思い当たることが沢山あり、色々と為になるアドバイスを沢山してくださったので、また鑑定をお願いしました。以前のことを覚えていてくださいましたし、その後の流れや、現在の悩み事についても、ハッキリと、そして、テキパキと、アドバイスをしていただきました。なるほど!と思うことばかりでした。ありがとうございました。

琉愛(るあ)先生

琉愛(るあ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-01-02
  • Y.T様(年齢非公開)

シャラシャラ〜と音が聴こえるのでタロットかと思ったら、霊視でした。素早くて 当たってました。また、入ります。お願いします。

天野鈿女(あまのうずめ)先生

天野鈿女(あまのうずめ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-01-02
  • R.M様(40代)

先日も鑑定いただきありがとうございました。先生とお話しした通り、勇気を持って先ほど年始の挨拶を入れてみました。緊張しました・・。既読はしばらくしてついて、まだ連絡はないけど・・ちょっと様子見てみます。先生が言ってくださらなかったら、きっと年始の挨拶もしなかったんじゃないかなと思います・・これが少しでも良い方向に変えてくれたらいいな・・。また彼の動向見てからご相談させてください

颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生

颯龍みこ(そうりゅうみこ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-01-02
  • Y.S様(50代)

先程は短時間での鑑定ありがとうございました!!電波が悪く始めに切れちゃってスミマセン。再度掛け直しカードをすぐ切ってくれて今の現状を伝えてくださり それだけでも嬉しかったです。本当に感謝です。私が思っている以上に状況・状態も良いみたいでホッと一安心出来た自分がいます。姉の事は私が仕事に復帰するまで耐えるしかないと思ってます。多分・・自分が動かないといけないのが嫌なんでしょう。でも・・先生が金運とか祈願して下さると仰って大変有り難いです。今の私には心の拠り所になってます。本当にありがとうございました。

祈歩(きほ)先生

祈歩(きほ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-01-02
  • Y.F様(30代)

明けましておめでとうございます。本日も御鑑定ありがとうございました。今回は美容室の旨について相談致しましたが今後も私が希望している美容室に通い続けても良いとのこと安心致しました。両親とは特段余分なことを言わなかったら揉め事にはならないとのこと良かったです。現在はそっと両親を見守ることに致します。本日は御祈願もして頂いてありがとうございました。また何かございました時に時によろしくお願い致します。先生も良い1年をお過ごし下さい。

ページトップへ