本日はありがとうございました。彼の気持ちがわかり、ホッとしています。また何かありましたらよろしくお願いします。
遅くまで有難う御座いました。先生の言葉をたよりに希望をもってみます。
らいか先生初めての鑑定ありがとうございました。とても、しっくりと致しました。未来は決まっているけれど。少し不安もあるので、先生に鑑定して頂きほっとしました。又、お電話しますね。ありがとうございました。
いつもブレない助言をいただけるのでありがたいです。仕事運のよい3ヶ月でできることを着実にやろうと思います。またお願いします(^人^)
やはり、つぐみ先生です。一年の初めに先ずは先生のお優しいお声を聞いて安堵感と感謝の気持ちでいっぱいになりました。昨年起こった事の振り返りにもお力を注いでくださり、今後どうするべきかを導いて下さいました。どうぞこれからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Copyright © deasors All Rights Reserved.