みんなの感想

愛視(あいみ)先生

愛視(あいみ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-02-02
  • H.Y様(30代)

昨日は鑑定して頂きありがとうございます✨生年月日を伝えずに彼の性格も言い当てられて本当に見えてるんだなとビックリしました✨女友達と楽しく話してる感じで一緒に笑ってくれたり鑑定が終わる頃には楽しく前向きな気持ちになれました🍀*゜心の中の小さな引っ掛かりにも優しく寄り添ってしっかり話を聞いてくれる素敵な先生でした🥰彼からの次の連絡は2月の下旬とのことなので楽しみです✨また進展ありましたらご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします✨

憑依師海晶(あいら)先生

憑依師海晶(あいら)先生
  • ★★★★★
  • 2025-02-02
  • Y.F様(30代)

この度は初めての御鑑定ありがとうございます。家族のことと元上司について御鑑定頂きました。色々なことが細かく視えていらっしゃるように感じました。家族に話すタイミングは私が落ち着いている時に本日頂いたアドバイスを含めてお話しようと考えております。元上司には相談ごとがある時に連絡しようと考えております。また何かございました時によろしくお願い致します。

零視(れみ)先生

零視(れみ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-02-02
  • K.S様(年齢非公開)

いつも鑑定ありがとうございます最近の彼は仕事で色々大変な状況で身動き取れない様で、ショックでは有りましたが、それでも連絡とか気になっているので、今月末頃からアクションしてくるらしいので、それまでもどかしいですが、信じて待ってみますね!毎回優しく沢山の情報ありがとうございます。アフターメールも嬉しいです。早く行動してくれるような御祈祷お願いします

優希(ゆき)先生

優希(ゆき)先生
  • ★★★★★
  • 2025-02-02
  • S.I様(50代)

本日は鑑定ありがとうございました。彼の性格当たっていてびっくりしたのと同時に、彼の考えていることを教えていただいてちょっとびっくりした面もありますか。先生とお話したことによってすごく自信も出来ましたし、彼の知らなかった思いを知ることが出来ました。ありがとうございます😊何かありましたらよろしくお願いいてします。途中で切れてしまったのがとても残念ではありますが。

玉依(たまより)先生

玉依(たまより)先生
  • ★★★★★
  • 2025-02-01
  • N.M様(年齢非公開)

今までで一番しっくりきました!彼自身そのまんまでやはり幼少期はあまりいい思いをしてなくて今のままきちゃったんだなと思いましたそこを癒やしてあげたいのとお互いの気持ちを話し合える日がもうすぐ近いと信じてますので愛情伝えていきますありがとうございました

ページトップへ