みんなの感想

泉花(みいか)先生

泉花(みいか)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-20
  • A様(50代)

先程は2回目の鑑定ありがとうございました😊1月に1度、鑑定して頂いてすごく視えてらっしゃると思い、今日も忙しい彼氏の気持ちが不安で予約させていただきました。彼氏が以前に仕事のことで言ってた内容と同じ事を泉花先生がおっしゃったのでビックリ‼️今、彼は会いたい気持ちがあるけど仕事に追われてそれどころじゃないみたい…泉花先生と彼を信じて彼を癒してあげれるように努力していきたいって思いました。また、不安になったら泉花先生 よろしくお願いします🙇本日は本当にありがとうございました😊

崇景(たかかげ)先生

崇景(たかかげ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-18
  • M.F様(20代)

先ほどはありがとうございました!とても明るくて元気になれるお声で、話していて楽しかったです♪私の過去に思っていたことと同じ内容を話していらっしゃったので、とても驚きました。数々の鑑定師さんを頼ってきましたが、こんな体験は初めてだったので、感動しました。アドバイスも具体的に教えてくださり、今どうしたらいいのかもはっきり分かったので自分にも自分の未来にも自信が持てました。また悩んだ際はぜひよろしくお願いいたします。

冬衣(ふゆき)先生

冬衣(ふゆき)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-18
  • K.O様(50代)

先生の方言が可愛らしくてほっこり癒されます話し方や言葉も綺麗で素敵ですまたいろいろお話に伺いますねありがとうございます

祈龍(きりゅう)先生

祈龍(きりゅう)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-17
  • Y.S様(50代)

祈龍先生昨日は初めての鑑定ありがとうございました取り急ぎだったので短時間で申し訳ありませんでしたその中でもしっかりと優しく視て頂き本当に救われました祈龍先生が仰られた様に昨日の夜は取り合えずは問題にならなかったみたいです彼はまだ安心出来ないと用心してますが祈龍先生の『決して問題にはならないですよ』のお言葉を信じてます早々のアフターメッセージもありがとうございました心強くなりました沢山視て頂きたい事があるのでまたお電話します本当にありがとうございました

玉依(たまより)先生

玉依(たまより)先生
  • ★★★★★
  • 2025-04-16
  • Y.N様(30代)

いつもいつも、ありがとうございます😊彼からの嬉しい連絡や復縁結婚を楽しみに仕事を頑張ります✨

ページトップへ