みんなの感想

音輝(おとき)先生

音輝(おとき)先生
  • ★★★★★
  • 2025-05-02
  • R.I様(50代)

本日は初めての鑑定及び、カルマの除去まで…短い時間の中で一生懸命御力を尽くして頂きましたこと、改めまして御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。長年(何世)私が抱えて来た彼とのカルマを取り除いて頂きありがとうございました。今日から前だけを見て新しい自分を生きてみます。ぜひまたお電話させて頂ければうれしいです☆その時もどうぞ宜しくお願い致します!

純可(すみか)先生

純可(すみか)先生
  • ★★★★★
  • 2025-05-02
  • M.S様(年齢非公開)

昨日はありがとうございました!まだお話ししたかったですが、お客さんが来てしまい、いきなり終わってしまい申し訳ありません。先生の話し方や鑑定はとても安心できました。何より彼の事知ってるのかな?ってくらい当たっていてびっくりでした!彼と最終的にお付き合いなどには時間がかかりそうですが、気持ちはあるとの事ですし、その間彼の事支えながら隣にいれたらなと思います。またぜひお電話させていただきますね!

麗珠(れいじゅ)先生

麗珠(れいじゅ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-05-01
  • Y様(60代)

麗珠(れいじゅ)先生、鑑定ありがとうございました。厳しい現実について、意中の人の想いをハッキリ伝えていただき有難うございました。今の思いのままでは、前の様になる事は厳しいとの事。こちらの波動を変えないと、相手は近づいてこないとのアドバイス賜りました。彼女に囚われない、執着をしない、変わりたく思います。

幸路(ゆきじ)先生

幸路(ゆきじ)先生
  • ★★★★★
  • 2025-05-01
  • N.M様(20代)

先程はありがとうございました!彼の気持ちを聞いてすごく照れました気持ちを伝える日はうんと可愛くしていきますまたよろしくお願いします!

影一(かげひと)先生

影一(かげひと)先生
  • ★★★★★
  • 2025-05-01
  • Y.I様(50代)

鑑定ありがとうございましたお相手の気持ちがわかって良かったです誰かの世話をして忙しいみたいなので待ってみますとても話しやすく落ち着いている先生で安心して相談できました又、宜しくお願い致しますありがとうございました

ページトップへ