みんなの感想

宮古(みやこ)先生

宮古(みやこ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-04
  • N.F様(50代)

本日の鑑定を感謝いたします。無駄がなくスムーズに鑑定して頂きました。環境の変化により私のストレスが減るのは嬉しく、今まで我慢してきて良かったと思います。苦手な人物はネガティブな感情があると知りました。その人物に振り回されず私はポジティブに仕事をしたいと思います。頑張れる力を下さった宮古先生に感謝いたします。

玄眼(はじめ)先生

玄眼(はじめ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-04
  • M.O様(年齢非公開)

今日はいい報告ともやもやしたことと色々なことがあり一つ一つ見てもらいました。やっと良い変化が出てきて前に進めそうでよかったです。6月には不安なことが諸々解決しそうでホッとしています。ずっとお世話になっている先生に良い報告ができるようできることを頑張ります!

言魂(こだま)先生

言魂(こだま)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-03
  • M.M様(50代)

言魂先生、いつもありがとうございます。今の時期に彼を食事を誘って良いか不安でしたが、今日相談して本当に良かったです。日にちまで詳しくメッセージいただき感謝です。言魂先生の鑑定は、今までそのまま鑑定通りに進んでいるので、とても信頼しています。細かい状況、彼への反応などいつもすぐにわかるのが凄いなと思います。また結果を報告させてください。

言魂(こだま)先生

言魂(こだま)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-03
  • H様(60代)

先生いつもありがとうございます本当に連絡くるようになりました全ての流れが良くなりつつありますいつもご丁寧なメッセージ心にしみります

愛川紀翠(あいかわきすい)先生

愛川紀翠(あいかわきすい)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-03
  • T.T様(50代)

連日しつこく笑、復縁鑑定をしていただきました。こちらから連絡を取り合うのが難しいと感じる状況でした。先生のご提案?の共通の友人の力を借りて、会う場をセッティングしていただくのは?と言われましたが、友人もすんなり聞いてくれるわけではなく、少し先行き不透明、と感じていました。が、その夜友人からセッティングしようか?との話があり驚きました。先生のご鑑定のお蔭で良い流れが作られ、先生が仰るようになっていきます。先生の鑑定師としてのお人柄もはっきり伝えてくださり頼りたくなる雰囲気です。この先のアドバイスもくださり少しずつ前に進みたいと思います。ありがとうございました。

ページトップへ