みんなの感想

鳴観(なるみ)先生

鳴観(なるみ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-06
  • H様(60代)

今日はありがとうございます又逢える日を楽しみに待ってみます逢える日がきたら連絡します今度はどうしたらいいか相談させてください宜しくお願いします

春近(はるちか)先生

春近(はるちか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-05
  • S様(30代)

昨日はありがとうございました。とてもとても優しくこちらの気持ちに寄り添ってくださる先生だと思います。お電話途中で切れてしまいましたが、とても素早くわかりやすい回答でした。先生のおかげか、話でもいない実家の問題に少し動きがありましたので、色々良い方向にいけば良いなと思いますが。恋愛以外にも、私生活が問題だらけなので、少しずつ解決していけば良いなと思いますから、よければまたお願いできたらと思います。この度は有難うございました。

泉花(みいか)先生

泉花(みいか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-05
  • Y.A様(40代)

いつもありがとうございます。まだ今の段階ではブロック解除はされていませんが嘘つきは甘えというお話から普段から甘え過ぎで逆にうまく行かないのかもですね。素直な人の方が好きなんですけど中々そうは行きませんね。お話出来てよかったです。いつもお祈りしていただきありがとうございます。

羽流(はる)先生

羽流(はる)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-04
  • I.T様(50代)

本日はありがとうございました。以前の鑑定結果に続き良い結果を受け自信に繋がりました。ハッキリと伝えて下さり信頼感抜群です。自分を卑下せず淡々と前へ進みます。又相談させてください。よろしくお願い致します。

宮古(みやこ)先生

宮古(みやこ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-04
  • N.F様(50代)

本日の鑑定を感謝いたします。無駄がなくスムーズに鑑定して頂きました。環境の変化により私のストレスが減るのは嬉しく、今まで我慢してきて良かったと思います。苦手な人物はネガティブな感情があると知りました。その人物に振り回されず私はポジティブに仕事をしたいと思います。頑張れる力を下さった宮古先生に感謝いたします。

ページトップへ