みんなの感想

鏡椛(きょうか)先生

鏡椛(きょうか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-06
  • T.S様(40代)

先日は初鑑定ありがとうございました。良くないこともしっかり伝えてくれる信頼できる先生です。また寄らせていただきます。

灯華(ともか)先生

灯華(ともか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-06
  • H様(60代)

先生ありがとうございましたこれからも何かありましたらご相談させてください

玉依(たまより)先生

玉依(たまより)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-06
  • H様(60代)

先生ありがとうございました又これからも相談させてください宜しくお願いします

鳴観(なるみ)先生

鳴観(なるみ)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-06
  • H様(60代)

今日はありがとうございます又逢える日を楽しみに待ってみます逢える日がきたら連絡します今度はどうしたらいいか相談させてください宜しくお願いします

春近(はるちか)先生

春近(はるちか)先生
  • ★★★★★
  • 2026-06-05
  • S様(30代)

昨日はありがとうございました。とてもとても優しくこちらの気持ちに寄り添ってくださる先生だと思います。お電話途中で切れてしまいましたが、とても素早くわかりやすい回答でした。先生のおかげか、話でもいない実家の問題に少し動きがありましたので、色々良い方向にいけば良いなと思いますが。恋愛以外にも、私生活が問題だらけなので、少しずつ解決していけば良いなと思いますから、よければまたお願いできたらと思います。この度は有難うございました。

ページトップへ