|
|
| K.O様 |
| ★ |
| 鑑定中の呼び名のみで殆んど情報がなくてもすぐにどんどんと情報が出て来てしっかりと言い当ててくださいました。回答も早くどれも何も言ってないのにそこまでわかるの?という感じで「そうなんです!そうなんです!」とお返事するしかありませんでした。優しいお人柄で安心してご相談できました。仕事関連の人間関係のトラブルへの回答とアドバイスが地に足がついたとても的確なもので参考になりました。先生の「大丈夫!」のお言葉はとても心強くてこれからも頑張るパワーを頂きました。素敵な鑑定をありがとうございました。 |
|
| 2025-11-15 12:40:54 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| めっちゃ、視えているし、彼が言ってるのも教えてくれたし、分かりやすかったです。 |
|
| 2025-11-14 22:13:01 |
| M様 |
| ★★★★★ |
| 10月に鑑定していただきました。今じゃないと行動しない彼ですがチョロチョロはするのなんなんですかね笑笑来年2月3月なにかあるとのことでしたので待ちます!自分磨きしながら待ちます |
|
| 2025-11-12 11:37:49 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| 彼の様子がめっちゃ、視えていて、彼と話してるようでした。ありがとうございます😊 |
|
| 2025-11-07 19:06:56 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| 毎回毎回、めっちゃ、視えていて、彼からの愛の波動を感じているのもめっちゃ、視えていました✨ |
|
| 2025-11-07 16:36:06 |
| Y.N様 |
| ★★★★★ |
| めっちゃ、視えていて、結婚間近なのが体感出来るようになってきました。 |