感想を見る

伊邪那美命 お市 (おいち)先生
予約受付中

待機時間外

次回の待機予定
6/28 16:30〜22:00

順番待ち人数
現在0

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

★★★★★
T様
2025-02-15 20:52:30
いつも素晴らしいセッションありがとうございます。特に今回はお話すごく解ったと感じました。しっかり望みを描いていきます。引き続きよろしくお願いいたします!
★★★★★
A様
2025-02-07 00:47:52
先生3回目でしたが、ありがとうございました。覚えて頂いてて嬉しかったです。初めて書かせて頂きます。お陰様で先生のパワーを頂けているからか色んなことに前向きに取り組めるようになってきています。自分らしさを受け入れ、大切にできてると思います。今日もエネルギーありがとうございました。お話とっても楽しかったです。笑顔になれました。今月から再スタートする事も全部頑張ります。これからもよろしくお願いいたします。
★★★★★
T様
2025-01-18 21:35:43
本日もありがとうございました。いつも力強いお言葉に、改めて気持ちを強くすることができています。オリジナルカラーもしていただき、目に見えるのは少しずつですがきちんと良い方へ向かってるんだと再認識しています。信じて進んで行きます。いつもサポートに心強く癒されています。本当にありがとうございます。
★★★★★
T様
2024-12-22 14:02:20
いつもお世話になりありがとうございます。この頃は不安を感じることはほぼなくなりましたが、力強いお声で最新の状況や流れを見ていただいたり、エネルギーを送っていただいて更に安心できます。自信をもってきっちりイメージして現実を創っていきますので引き続きよろしくお願いいたします!
★★★★★
T様
2024-10-10 16:05:34
今回もご縁を頂きありがとうございました。長年の停滞エネルギーから一転、急に慌ただしくなり気持ちが追いつかなかったのですが、鑑定頂き落ち着きを取り戻すことができました。先生とのご縁を頂き、長期に渡ってサポート頂けたこと、あらためて感謝申し上げます。願いが実現し、まもなく嬉しいご報告ができることを信じて、このまま着実にすすんで行きたいと思います。

< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 >

待機時間外

※先生の待機状況が分かったりマイメニューからすぐ閲覧できるようになります。

ページトップへ