|
|
| S.M様 |
| ★ |
| すみません当たってきれました!ありがとうございます♡ |
|
| 2026-06-04 21:51:40 |
| N.F様 |
| ★★★★★ |
| 本日の鑑定を感謝いたします。無駄がなくスムーズに鑑定して頂きました。環境の変化により私のストレスが減るのは嬉しく、今まで我慢してきて良かったと思います。苦手な人物はネガティブな感情があると知りました。その人物に振り回されず私はポジティブに仕事をしたいと思います。頑張れる力を下さった宮古先生に感謝いたします。 |
|
| 2026-05-16 23:40:46 |
| S様 |
| ★★★★★ |
| いつもサクサクと見て下さり、解説も簡潔です。とっても頼りにしています!みやこ先生 ありがとうございます🙇♂️ |
|
| 2026-05-05 20:34:26 |
| S.F様 |
| ★★★★★ |
| 先ほどは鑑定をありがとうございました。また、短い時間にも関わらずしっかり見ていただき感謝しております。ただ、途中で電話が切れてしまいすみません。また、気になることがありましたらよろしくお願いいたします。 |
|
| 2026-04-17 18:04:48 |
| Y.F様 |
| ★★★★★ |
| 本日も御鑑定ありがとうございます。本日は仕事の旨を視て頂きましたが今後も今の職場続く可能性があること良かったです。そして私の拠点も来年度も残っている可能性もありがたいです。私の個性等に理解のある先生で安心してお話出来ました。ありがとうございます。本日も私の幸せを願っていますと仰って頂いてありがとうございます。私も先生の幸せを願っております。また何かございました時によろしくお願い致します。 |
|
| 2026-03-30 19:36:18 |
| S様 |
| ★★★★★ |
| サクサクと見て下さり、的確だと信頼しています。待機なさる時間も長く、いつでも相談出来る安心感があります。いつもありがとうございます🙇 |