久高星蓮(くたかせいれん)先生

『光じょシャワーを浴びる』お守り写メ♪

2022/05/14 09:16:18

皆様、おはようございます。
明日は満月ですね。新月の時にお願いした事に対して感謝をすると良い日ですね♪

夏に向けても準備も整えていきましょうね♪
常に自分軸でかつ、循環するにはどうすればよいか?を確認していくといいですね♪

自分が源という意識でいくと自然とトンネルの出口がみつかっていきますからね♪

『光もシャワーを浴びる』本日お守り写メ♡
光じょシャワーを浴びるイメージをして天からのギフトを受け取っていきましょう。エネルギーが足りないと感じた時、眺めてみて下さいね。

愛と光』込めて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
予約受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ