久高星蓮(くたかせいれん)先生

『自分の内の光』お守り写メ♪

2022/05/02 08:49:59

皆様、おはようございます。
5月に入りましたね。1日の新月よりエネルギーが大きく変わって来ていますね。具現化のサポートが入って来ています。常に本当になりたい未来のイメージするようにしていきましょう。

皆様の内には、公平に光の源があります。これを輝かせるものは、たった一人!自分自身ですね。外からもエナジーで補う事はできますが、一過性になります。

自分を許して、認めて、感謝して、愛する時、内からの光が放たれ輝いていけます。他人からも言葉は根本的なエネルギーにはなっていかないんですよね。

自分の内からのエネルギーで輝けるように意識していきましょうね♪

『自分の内の光』本日のお守り写メ♪
アートもように、自分の内からも光で周りへ光を与えれるイメージをつけていきましょう♪

愛と光を込めて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
鑑定中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ