久高星蓮(くたかせいれん)先生

『森林浴』お守り写メ♪

2022/04/27 11:23:01

皆様、おはようございます。
4月が終わりに近づいていますね。今年の4月は例年に比べて霊的エネルギーが大きく動いてるので、いつもより5月病的なエネルギー不足お強く感じる可能性があります。

本来は。出来るだけ自分でエネルギーを自家発電できる状態が望ましいのですが、これより森は緑を増して来ますね。緑の近くに行く事でパワーチャージができるので、気候の良いこの時期は森林浴がおすすめです。

現地に行くことが難しい場合は、動画などよりチャージする事も良いですね。そして、出来るだけ自家発電していける状態へ近づけていきましょうね。かzの時代を上手く生きるのに必要な事ですね。

『森林浴』本日のお守り写メ♪
写メよりエネルギーチャージできるように、祈願をかけております。エネルギーじょ滞りを解消したい時、眺めてみて下さいね。

愛と光をこめて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
相談受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ