久高星蓮(くたかせいれん)先生

『一瞬を大切にlする』お守り写メ♪

2022/04/22 09:39:45

皆様、おはようござざいます。
春の気配から初夏じょ気配への準備が始まってきましたね。自然界のエネルギーの流れは、思っている以上に強力ですね。流れに乗って自分の夢を前進させて行く意識をしていかれるといいですね。

全体の運気は上昇気流になっています。ただ、この気流に乗る為には鷲、鷹、鳶もように軽やかである必要があります。徹底して断捨離をしていきましょう♪

『一瞬を大切にする』本日のお守り写メ♪
時間を大切にする事の一環で一瞬、一瞬を大切にする事習慣をつけていきましょうね♪

愛と光をこめて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
予約受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ