久高星蓮(くたかせいれん)先生

『自分を信じる』お守り写メ♪

2022/04/21 06:26:13

皆さん、おはようございます。
3月21日の宇宙の元旦よりドンドンエネルギーがアップして来ています。個人によって時差はありますが、より軽やかになって風をとらえて上昇気流にのっていく事が出来る時ですね。

風にのるイメージをしながら運気を上げていきましょうね♪

『自分を信じる』今日もお守り写メ
風に乗り大空を舞うには、自分を信じる事が大切ですね。自分を褒めてあげる事をしながら自分を信じて一歩を出してみましょう♪
愛と光をこめて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
相談受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ