久高星蓮(くたかせいれん)先生

『全てみ守られている』

2022/04/18 07:43:22

皆様、おはようございます。
自然界は徐々に初夏の準備が進んでいますね。昨日はピンクムーンでとっても素敵なお月様でしたね。コミュニケーションをサポートしてくださるようですので『言葉をくみかわす』意識でコミュニケーションをとるように意識をしてみましょう。

霊格を上げて行く上昇気流が強くなっています。この波に乗って霊格を上げていきましょうね♪霊格をあげてしまえば自分も軸がしっかりとしてきますよ。


『全てに守られている』本日もお守り写メ♪
いつも全てから守られている事を意識していきましょう。案外自分も想念=ストーリーで運気を下げている事が多いんですよ。心細くなった時、眺めてみて下さいね。

愛と光をこめて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
相談受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ