久高星蓮(くたかせいれん)先生

『祈る』お守り写メ♪

2022/04/13 08:56:52

皆様、おはようございます。
日々、日の出じょ時間が早まって来てますね。日の出の30分前から自然界が起き上がってきます。この時間帯に祈る事=モーニングアファメーションはとても効果的で宇宙へも届きやすくなっています。

ちょっと1分くらいでも天を仰いで祈る事を初めてみましょう。常に霊格が高い状態を維持できるように心がけしていきましょう。

『祈る』今日のお守り写メ♪
祈る事は与えるエネルギーですね。与えたものが循環してかえってくるんですよね。要求すると要求される事がやってきます。自分がどうしたの?で宇宙は精密に動いていきます。状況を変えたい時に眺めてみてくださいね。

愛と光をこめて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
予約受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ