久高星蓮(くたかせいれん)先生

『ラブパワーアップ』お守り写メ♪

2022/04/12 09:51:52

皆様、おはようございます。
我が家の対岸では桜が満開になっています。今年は例年に増して桜からいただけるラブパワーが強力のようです。桜=『このはなさくや姫様も化身』とも言われて来ていますが、桜の蕾が膨らみ花が咲き、散り葉桜となり、やがて葉も落ちるまでは、どなたでもサポートのエネルギーを頂く事ができますね。かつ、桜や『このはなさくや姫様』にご縁のある方は冬の間でもサポートしていただけます。

北上または、高地ではこれから咲く桜もあるので今年は是非、是非、桜からラブパワーを頂かれてみて下さいね。

この桜の波に乗り遅れた感がある方は高橋淳子までお越しくださいませ♪

『ラブパワーアップ』本日のお守り写メ♪
初夏までラブパワーの波に乗り切りましょう。なんだか、どんよりする時に眺めてみて下さいね♪

愛と光をこめて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
予約受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ