久高星蓮(くたかせいれん)先生

『自分じょ内の光』お守り写メ♪

2022/04/11 07:06:44

皆様、おはようございます。
新年度が始まり10日ほど過ぎましたが、いかがおすごしでsじょうか?桜前線はドンドン北上していきますが葉桜になっても『木花咲耶姫様』からのエナジーを頂く事は出来ますから出来るだけ桜の樹の元へ出かけましょうね。

神社でいうと浅間神社にいらっしゃるのでお時間みつけてご挨拶に行かれるといいですね。この桜の時期は満遍なくサポートしてくださります。それぞれも神様の旬な時期にドンドン繋がって行くといいですね♪


『自分の内の光』本日のお守り写メ♪
自分の内にある光を信じていきましょう。そして表現していきましょう。風も時代はコミュニケーションが大事ですね。表現する事で伝わって行きますね♪自分も内にあるものを表現していきましょうね♪

愛と光をこめて高橋淳子♪

久高星蓮(くたかせいれん)先生
相談受付中

久高星蓮(くたかせいれん)先生
350円/1分
  • 【性別】
    女性
  • 【鑑定歴】
    21年以上
  • 【鑑定の雰囲気】
    前向きになれる
  • 明るく優しいタイプの霊能者 琉球の神々と繋がる鑑定 大元と繋がる九識祈願
ページトップへ